野宮さんちの今日のごはん

ごはんを記録しています。たまにごはんじゃないことを書きます。

野宮さんちの今日のごはん#2018/12/17

menu
  • 餃子
  • ごはん
  • 味噌汁
  • 牛乳

きれいなグラデーションだなぁ…(すっとぼけ)

概説

また餃子のエントリーです。

前は一つずつつまんで皿に並べていましたが、今日はフライパンに皿を当てて直接盛りました。やってる途中にコンロに油をこぼし、手がフライパンに触りやけどしました。焼き加減も偏ってるし、A半減するし、散々ですね。

最近は忙しくて外出できないし(雪が降る前から同じ言い訳をしていますが)、しかも雪が積もって自転車を転がせないので苦しいです。

異常