野宮さんちの今日のごはん

ごはんを記録しています。たまにごはんじゃないことを書きます。

野宮さんちの今日のごはん#2019/01/15

先日の反省を踏まえて、スーパーで粉チーズを買ってきました。それとは関係ない今日のごはんはこちら!!!!!!

menu
  • 麻婆豆腐
  • ごはん
  • 味噌汁
  • サラダ
概説

いつもの丸美屋麻婆豆腐です。他のメーカーだと挽肉が別売りだったりして面倒ですが、これは豆腐だけで作れるので便利。物は試しと甘口を買って作ってみたんですが、辛味がないとめちゃくちゃ物足りないですね。今度は辛口を試します。

ところで、皆さんはサラダにかけるドレッシングは何味が一番好きですか?私はキューピーの和風醤油ドレッシングがすきです。

以上