野宮さんちの今日のごはん

ごはんを記録しています。たまにごはんじゃないことを書きます。

野宮さんちの今日のごはん#012

肉野菜炒めといったな?あれは嘘だ

メニュー
  • 豚キャベツ(昨日の残り)
  • わかめスープ
  • コーラ
  • 炊き込みご飯(最後)
詳説

↑別に何の解説もしてないのに詳説を名乗るのおかしいのでは?と思いはじめました。そのうち変わってるかもしれない。

相変わらず先日の余り、隣にインスタントスープ。完全に手抜きメシですね。

今まで使っていた(この写真の上にも映りこんでいます)800円ほどのクソ安いキーボードを取り替えて10000円するキーボードでこの文章を打っているんですが、明らかに打ちやすいしタイプミスも少なく快適になりました。いつも触れる道具にはこだわりを持ちたいですよね。

以上