野宮さんちの今日のごはん

ごはんを記録しています。たまにごはんじゃないことを書きます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DLsiteどっとこむ Advent Calendar 2018 19日目 無限に眠れる音声作品を紹介する回 その②

こんにちは。nomyaです。アドベントカレンダーが寂しい様子だったので、僭越ながら二度目のエントリーを書かせていただきます。前回の記事は、他の参加者のエントリーに比べて作品1つに対する紹介が割とあっさりだったので、じっくり紹介できればいいなと思…

野宮さんちの今日のごはん#2018/12/17

野宮さんちの今日のごはん pic.twitter.com/nh17FeXBQY— 野宮 (@N0mya) 2018年12月17日 menu 餃子 ごはん 味噌汁 牛乳 きれいなグラデーションだなぁ…(すっとぼけ) 概説 また餃子のエントリーです。 前は一つずつつまんで皿に並べていましたが、今日はフライ…

無限に眠れる音声作品を紹介する回

この記事は、ret156氏主催のDLsiteどっとこむ Advent Calendar 201813日目の記事です。

自分の話、ゲームの話

この記事はSyarlathotep氏主催の自分のことを好きなだけ話す Advent Calendar 2018の12日目の記事です。

野宮さんちの今日のごはん#2018/12/05

ブログ毎日更新やめてからブログ書く習慣が消えてしまい、上げようと思っても更新を忘れてしまうんですよね。というわけで今日のごはんはこちら! menu 餃子 味噌汁 ごはん 氷結 概説 セイクで優勝しちゃいました。一人で飲んでも別に面白くないので家で酒を…

野宮さんちの今日のごはん#2018/12/01

お久しぶりです。はてなブログの皆様いかがお過ごしでしょうか。クソ田舎はこの時期になるとお空が常に白色で何かしらが振ってきます、車を持たざる者には買い物に出かけることすら重労働と相成りまして候、本当にクソ。 野宮さんちの今日のごはん pic.twitt…