野宮さんちの今日のごはん

ごはんを記録しています。たまにごはんじゃないことを書きます。

#2020/08 ダイジェスト・野宮さんちの今日のごはん

 またもやご無沙汰しております野宮です。

 食生活が崩壊して長めの時間が経ちましたが私は元気です[要出典]。ブログは全く書いてないですが。

 せっかくのブログなのに放置してるとかわいそうなので、今月のごはんをテキトーにピックアップしていこうと思います。

8/4 朗らかな皮膚とて不服

 野宮さんちの今日のごはんと称して購入物を紹介する詐欺が横行しています。ご注意ください。

 8/5 コンビニ二郎

  ファミマです。二郎で冷やしラーメンというのが面白いですね。コンビニ麺は色々進化していて好き。

8/9 ジャーマンポテト

  スーパーでジャーマンポテトが作れる調味料なるものを見つけたので使ったのですが自分で調味料を混ぜて作ったほうが早い気がします。

8/13 ピザ

  次の日からお盆休みだったので気前良く(?)デッケエピザ食いたくなって買いました。お盆になにか有意義なこととかしたわけではなくほぼ引きこもっていただけですが…

8/19 チキン&ポテト

 高速道路走った帰りに(はじめから家で食べるつもりで)買ったホットスナックです。こういうのは自販機の調理時間にワクワクして、その場でアツアツのやつを食べるからこそだと思いますよ。

8/23 チーズロコモコ

  マック行きました。いつも照り焼きしか食わないオタクが無駄に挑戦したチーズロコモコは微妙でした。

総評

 この記事を書くために自分のメディア欄を眺めるわけですが、1ヶ月振り返っただけでもフライドポテトの消費量が半端ではないですね。あと本能的に食物繊維不足を悟っているのか、やたら野菜を食べようとしてるのも感じます。

 いかがでしたか????ガッツリ料理するのも疲れるし飽きてしまったので、今後も適当に飯食う生活が続くのではないでしょうか!それではまた~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

以上