野宮さんちの今日のごはん

ごはんを記録しています。たまにごはんじゃないことを書きます。

野宮さんちの今日のごはん#2018/11/21

menu
  • Cook Do® きょうの大皿® とろ卵豚キャベツ
  • ごはん
  • 味噌汁

使った商品はこちら↓

www.ajinomoto.co.jp

概説

3~4人前ですが全部一人で食べました。満腹。前作ったとき↓は完食できず残りを翌日に食べてましたね。

nomya.hatenadiary.jp

nomya.hatenadiary.jp

#11で紹介した食玩は早速フレームがゆるくなって限界を迎えつつあります。バンダイといえど所詮は500円の食玩だったというわけですね…

食玩といえば、最近装動に手を出し始めました。世代なのでファイズアーマーをチョイス。本体と外装の2つで400円x2のセットなんですが、それなりに楽しめました。ガンダムと違いカラーリングがシールまみれで再現度も別に高くはないし、シールの糊がもう剥がれてきてますが、関節がいっぱいあるのでたのしい(小学生並の感想)。可動域狭いからポージングが難しいですけど。

f:id:Nomya:20181121201953j:image

f:id:Nomya:20181121202225j:image

仮面ライダージオウ、個人的には今のところ面白いと思いますが、平成ライダー全然知らないとあんまり面白くないかもしれないのでオススメはしにくいですね。

以上