野宮さんちの今日のごはん

ごはんを記録しています。たまにごはんじゃないことを書きます。

野宮さんちの今日のごはん#2018/12/01

お久しぶりです。はてなブログの皆様いかがお過ごしでしょうか。クソ田舎はこの時期になるとお空が常に白色で何かしらが振ってきます、車を持たざる者には買い物に出かけることすら重労働と相成りまして候、本当にクソ。

menu
  • もやし
  • 味噌汁
  • 納豆ごはん
  • マカロニサラダ
  • スプライト
概説

久しぶりにスプライトを飲んだのでグエーとゲップしながらモグモグしていました。一人暮らしに慣れるとこうなります。もう人前で飯食えないんじゃないかな。

主菜は以前紹介したキッコーマンのもやしのにんにく醤油炒めですが、肉がなかったのでもやしだけで作りました。死ぬほど物足りない。計画的に生きましょうね。

以上