野宮さんちの今日のごはん

ごはんを記録しています。たまにごはんじゃないことを書きます。

野宮さんちの今日のごはん#2018/10/20

以前「これからは携帯でブログ書きます」などとのたまっていましたが、いろいろ試して画像アップロードだけ携帯でやって文やその他設定はPCでやるのが最適という結論に落ち着き、以後そうしています。携帯でも一通りの機能は使えるんですが、カテゴリーの設定などどうしても操作が面倒なところが出てしまうんです。

そのため最近の記事はカテゴリ未設定の状態で投稿されていましたが、全て設定更新しておきました。

今日のごはんはコチラ!

f:id:Nomya:20181020183854j:image

 menu
  • ザ☆チャーハン
  • コーラ

ザ★チャーハン | 商品情報 | 味の素冷凍食品

商品紹介ブログみたいになってんぞ。

概説

レンジで6分x2食分はチート級に楽だと思うんですよ。一人暮らし生活の初期はいつもコレを食っていました。以外と値段張るので生活が落ち着いてきた頃にはあんまり買わなくなりました。でも冷凍チャーハンでは未だに最強だと思っています。他のものも試したけど量や味を加味すると一番パフォーマンスがイイです。

以上