野宮さんちの今日のごはん

ごはんを記録しています。たまにごはんじゃないことを書きます。

#2019/03/19 納豆カレー

おはようございます。

f:id:Nomya:20190319195424j:image

f:id:Nomya:20190319195429j:image

 menu
概説

そういえばそんなもの聞いたことあったな…と思いつきで作りました。ネットで調べると賛否両論といった感じですが、個人的には無しです。賛の人の気が知れない

しょっぱいもの同士、お互いの良さを引き立てることはなく、されど毒物的なまずさもなく、微妙というか無意味な組み合わせでした。単体で食べた方が確実においしい。からしを混ぜずに投入したので、途中でからしを入れたりしても、微妙さは変わらず…。

news.cookpad.com

この記事がやや参考になりました。

納豆、カレーの種類や組み合わせも関係するのかもしれませんが、多分二度と試さないと思います。

以上