野宮さんちの今日のごはん

ごはんを記録しています。たまにごはんじゃないことを書きます。

野宮さんちの今日のごはん#2019/02/03

menu
  • チキンソテー
  • ごはん
  • 味噌汁
  • 野菜ジュース(申し訳程度の健康要素)
概説

失敗です。たまには違うものを作ろうとスーパーで目についた鶏肉を使いましたが、皮が焦げてきたので早めにひっくり返したら半分はそんなに火が通ってないし、結局焼き加減が足りず、しかも半生のまま皿にあげてしまいました。仕方なくレンジで加熱したら皮の食感が失われました。これも全て火の通りがアンバランスなフライパンが悪いんです。おれのせいじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上