野宮さんちの今日のごはん

ごはんを記録しています。たまにごはんじゃないことを書きます。

野宮さんちの今日のごはん#2019/02/10

menu

  • 口に出すのもはばかられるお好み焼きのようなもの
  • 味噌汁
  • SAKE

概説

また失敗しました。今回は完全に私のミスです。説明書をちゃんと読まずにキャベツをとみじん切りにしなかったこと、面倒臭がって豚バラ肉を適正サイズにカットせずに投入したことが主な原因です。

ところで、お好み焼きの素2人前でタネを作って1/3ほどを投入したのがこの写真なのであと2/3残ってるんです。明日のメニューを考えずに済みますね!!!!!!!!

以上