野宮さんちの今日のごはん

ごはんを記録しています。たまにごはんじゃないことを書きます。

野宮さんちの今日のごはん#2019/02/20

menu
  • 豚ラーメン
概説

 ちょっと前に噂になったジェネリック二郎です。発売直後にセブンに行ったときは売り切れていたのですが、たまたま行った今日はあったので。実は本家には行ったことがないんですよね。インスパイア系はあります。

 麺が完全に豚の餌系のそれで、野菜がいっぱい入っているので美味しいです(?)。チャーシューが若干しょぼいのと量は本家ほどではないのが気になりましたが、550円でこれならそれなりにコスパ高いんではないでしょうか。大食いではないので、実際二郎より少ない方が食べやすいので良いです。

 セブンのラーメンは以前食べたことがある(下記参照)のですが、あれって丼の下にスープが入っててレンジで温めるだけでかなりおいしく出来上がるんですよね。クッソしょっぱいからそう感じるだけかも。

nomya.hatenadiary.jp

 以上