野宮さんちの今日のごはん

ごはんを記録しています。たまにごはんじゃないことを書きます。

#2019/11/10 一昨日のごはん

お久しぶりです。生きてます。

いつもながらまともな飯を食っていないのでブログに書くネタがない野宮です。

今回は一昨日食べたまずいごはんを書きます。

menu
  • 野菜炒め
  • 味噌汁(味噌少なめ)
  • ごはん
  • 納豆
  • サイダー
概説

見た目は普通っぽいですが、調味料にチャレンジした結果想像を超える不味さになりました。

海鮮具の味噌汁に藻塩を入れてみたんですが、手が滑って入れすぎになり、ドチャクソしょっぱい汁になりました。バランスを取ろうと味噌を少なくしたけど無駄でした。

野菜炒めの方は、余ってたコンソメと塩で味付けしてみたら全然コンソメ味しなくて萎えました。人参も無駄に固くておいしくないし。完食できず翌日の昼飯になりました。

以上